
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりに

9fbd8a86fa48dd0c34f5642c118df055.png

友人がAVAやってるので久々に。
懐かしいなw
社会人クランないかしら…
2016-10-27 : AVA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラブライブ!数えてみたシリーズ Part1 ~ ハラショーの数を数えてみた 1期編 動画考察



数ヶ月ほど前からハマっているアニメ「ラブライブ!」

視聴していくうちに様々なセリフや、登場人物の性格など…分かり始めていたころに、ふとした思いつきで始めたのがきっかけで数えてみました。

おそらく見落としがなければ間違いないと思います。

1期編ではエリーチカこと、絢瀬絵里ちゃん、または妹の絢瀬亜里沙ちゃんのハラショーが目立っています。

数えた結果はたったの7ハラショー。
もしかしたらハラショーが根付いているのはラジオなど、アニメ外のところかもしれませんね。

いずれにしても、この動画を作製することで、各キャラの発言も注意して視聴しなおしたので、より「ラブライブ!」の深みがわかった気がします。

2014-07-07 : 投稿動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PCスペック

OS:Windows7 Home Premium
CPU:Intel Core i5 2500
VGA:RADEON R5770 Storm
M/B:P8P67
Memory:8GB
S/C:Sound Blaster Xtreme Gamer
Mouse:Optical Gaming Mouse G400
Keyboard:microsoft comfort curve keyboard 2000
Funcontrol:KamaMeter SCKM-1000

変更があれば順次追記していきます。
2012-09-23 : AVA : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

近頃の活動状況

コツコツながら活動しています。
クランは変わらずFomalHautで活動、Minecraftで自サーバー立てて活動したりなど…。

早くも4つ目のサーバーですが、今はこんな感じ。



だいぶ村もできてきた!
村民は7人(^^ゞ
2012-09-23 : Minecraft : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

たいかいでる

わろすさんがいうので更新わろす

大会でるんかも!FomalHautで出るん楽しみやな。


オフィサーに昇格しました。毎日やったかいあったよ!

これからもFomalhautで頑張っていくんDA
2012-01-18 : AVA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

ただいまのじかん

あしあと(´Д`)

見てくれた人 

見ている人  

プロフィール

うしきゅん

Author:うしきゅん
PCやPS3でのゲーム、アニメが好きな雑食系男子です(´・ω・`)
昔はニコ生で生主。たまにニコ動で動画あげてます。

▼コミュニティ▼
まっくすファーム

【プレイゲーム】
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル/デレステ/ガルフレ(♪)/AVA

よければクリックお願いします♪

▼人気ブログランキング▼
人気ブログランキングへ

Twitter

